パワーストーンブレスレット『恋する女子』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『恋する女子』
『RingoDog』さんデザインです。
ハート満載! 可愛さと女子力の主張で、毎日がハッピーになりそうなブレスレットです。
濃いピンクの石はインカローズ。情熱的な恋を招いたり、親友や協力者との縁を繋ぎます。失恋してしまった時には心の傷を癒すといわれています。
ハート型の石はロードナイト。自分の感情をオープンに表現できるようになり、精神が安定するように導いてくれます。
淡いピンクの石はローズクォーツ。成就させたい恋の願いがある方に。
紫の石はアメジスト。誠実な恋愛を招き、親しい人との関係を強く守ります。クリエイティブな仕事をする人にインスピレーションを授けることもあるそうです。
女性の特権であるガーリーなコーディネートで出かける時や、意中の相手とのデートの時などに、ぜひつけていただきたいブレスレットです。女性へのプレゼントにも、いかがでしょうか。

『RingoDog』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

癒しのラリマーブレス

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『癒しのラリマーブレス』
『mina』さんデザインです。
ラリマーとフロストクリスタルの淡い色使いで、心も穏やかになりそうなブレスレットです。
水色の石はラリマー。数あるパワーストーンの中でも、精神的なストレスを取り払って悲しみや怒りなどの感情を鎮める、ヒーリングに優れていると言われています。知らず知らずのうちに抱えてしまっている他人への苛立ちや、上手く立ち回れない自分への鬱屈とした感情を、水に流すように解きほぐしてメンタルの負担を軽くしてくれるのです。
白っぽい石はフロストクリスタル。クリスタルの表面に加工を施し、雪をまとったような白色に仕立てています。厄除けとして持ち主を災難から守ったり、勘や運気をアップさせるという言い伝えがあります。
水色や青などの寒色系の色は、視覚的にも人間の気持ちを落ち着ける色として知られています。仕事や学業、人間関係で大変な事があるという方や、ここ一番という場面で気持ちを落ち着けて臨みたい方にもおすすめです。

『mina』さんデザインのブレスレットはこちら!
数多くのブレスレットをデザインされています!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『働くお父さんへ(男性用)』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『働くお父さんへ(男性用)』
『aikaito』さんデザインです。
黒主体の落ち着いたカラーリングで、スーツにも合わせやすいブレスレットです。
茶色と緑色の石はタイガーアイとグリーンタイガーアイ。獲物を一瞬で捉える虎のような鋭い直観と瞬間的な判断力が身につくとされ、そこからチャンスを逃さずに金運をゲットする石だと言われるようになりました。
縞の入った黒っぽい石はホークスアイ。空高くから狩りをする鷹の目に似た色合いから名づけられました。様々な判断が必要とされる場面でも、鋭い観察力が養われ、大事なものを逃がさず手元に得られるようになるそうです。
黒い石はオニキス。持ち主に悪影響を与える存在を遠ざける魔除けです。精神的に疲れた時には、疲労を解消してくれたりします。
銀色の石はヘマタイト。目標を達成するための気力、情熱を与えてくれたり、悪い事が起こると身代わりに砕けると言われています。
ご家庭ごとの「お父さん像」があるかと思いますが、誕生日や父の日などを機会に「いつもありがとう」を伝えられたら素敵ですね。アクセサリーをつけられない職場勤務のお父さんには、ブレスレットをお守り代わりに持っていただくためのポーチや、小袋なども一緒にプレゼントするといいかもしれません。

『aikaito』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

チャクラブレス

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『チャクラブレス』
『chako』さんデザインです。
虹を模した七つの色が、活力を与えてくれそうなブレスレットです。
赤い色の石はガーネットとカーネリアン。目標に向けて奮起し、努力する人の夢をかなえるパワーをもたらすとされる石です。
黄色い石はシトリン。ストレス解消や、金運・生命力アップに貢献します。
緑の石はアベンチュリン。心身のストレスを解消し、状況を好転させると言われています。
水色の石はブルートパーズ。幸福、友愛、自信などのさまざまな運を招き寄せるラッキーストーンです。
紺色の石はラピスラズリ。鬱屈とした気持ちを癒すヒーリングストーンです。仕事や試験などの勝負所でのお守り石としても。
紫の石はアメジスト。真実の愛を貫き、より良い出会いを作るとされます。
無理をおして仕事や学業を頑張ってしまいがちな現代人ですが、体と精神に負担がかかり続ければ、やがて回復しきれないほどのダメージとなります。ぜひ体をいたわって、コンディションを保ってくださいね。休憩時間などに手首の虹色のパワーストーンを見て、気持ちをリラックスさせるのもいいかもしれません。

『chako』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『女子力up(*^_^*)』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『女子力up(*^_^*)』
『9rim』さんデザインです。
淡い色合いの石が連なった、カジュアルなイメージのブレスレットです。
オレンジの石はサンストーン。暖かい太陽光のように持ち主を照らし、気持ちを前向きにして目標に向けて頑張るパワーをもたらしてくれます。
黄緑の石は翡翠。礼儀や人徳、智力を高め、より周囲の人から尊敬され、一目置かれる人間になれるよう導いてくれます。
黄色の石はアラゴナイト。なごみ石と呼ばれ、見た人の心を優しく穏やかにすると言われています。感情表現がおおらかになることで、プレッシャーに対してうまく振る舞えるようになったり、よりよい人間関係を構築できるようになるでしょう。
透明な石はクリスタル。運気アップやストレス解消、厄除けとして知られています。
「女の子らしいパステルカラーで誰もが持ちやすい色合い♪♪」とデザイナーの9rimさん。シーズンを問わず色々なコーディネートに合わせられるお品です。優しいカラーリングのブレスレットをお探しの方におすすめです!

『9rim』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『エスニック3』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『エスニック3』
『june』さんデザインです。
果実の実る南国を思わせるような、オリエンタルな魅力の詰まったブレスレットです。
緑色の石はアベンチュリン。新緑のように鮮やかなこの石は持ち主のイライラや怒りを鎮め、精神をより安定する状態に導いてくれます。
水色の石はアマゾナイト。心身のストレスを発散させてくれると言われています。困難を乗り越え、夢をつかむためのパワーで満たされた希望の石です。
黒い石はオニキス。魔除けとして優れており、悪縁や悪影響を絶って運気を好転させるといいます。精神の落ち込みを解消し、集中力や根気が回復するヒーリングストーンでもあります。
透明な石はクリスタル。オニキス同様厄払いと運気アップに長けています。
オレンジや黄色系のコーディネートと合わせると、バカンスに行く時のような華やかさが出せます。また、これ一本でスーツなどに合わせても、クールな印象になる活躍の幅が広いお品です。大人っぽさのあるブレスレットをお探しの方、いかがでしょうか。

『june』さんデザインのブレスレットはこちら!
数多くのブレスレットをデザインされています。
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

ストーカー対策!ブレス

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『ストーカー対策!ブレス』
『manik』さんデザインです。
冷静に物事を判断したい時のお守りにしたいブレスレットです。
紺色の石はカイヤナイト。無意識のうちに抱えてしまっているストレスやトラウマなどを解消し、平常心を取り戻すための石です。
薄い縞の入った水色の石はブルーレースアゲート。緊張感を解消し、余裕をもって対人関係に臨むことができるようになると言われています。
透明な水色の石はブルークリスタル。クリスタルに加工を施して着色したものです。青い色合いは人間の心を落ち着け、安らがせるのに一役かってくれます。
透明な石はクリスタル。厄払い、運気アップが得意です。色々なパワーストーンと相性がよく、周囲にある石の力を引き出すこともあるそうです。
対人関係において、必要以上に距離が近く感じたり、こちらの言動をじっと見ている人がいるように感じる事があるかもしれません。悪影響がなくなるにこした事はないですが、事態の度合いによっては適切な機関に相談するなどし、自衛をするようにしてくださいね。

『manik』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『強い愛』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『強い愛』
『カリン』さんデザインです。
あたたかな色合いのパワーストーンと、キラキラ感が調和したブレスレットです。
オレンジピンクの石はサンストーン。太陽の光のような輝きが特徴の石です。気持ちがネガティブになっている時に、光で照らすように心を明るくし、自信や積極性を与えてくれると言われています。
黄色の石はアンバー。樹液が長い年月をかけて固まった、いわば化石です。人間の生命力と相性がいいと言われ、心身が弱っている時に状態を改善するそうです。またコミュニケーションを円滑にしたり、金運を招くこともあるのだとか。
赤い石はカーネリアン。トラブルを乗り越え、目標に向けて努力したい時に困難に打ち勝つ力をもたらします。
透明の石はクリスタル。魔除けとして知られており、悪縁を断ち切ったり、運気を向上させたりします。
カーネリアンに象徴される情熱と、アンバーやサンストーンの明るく照らす愛情。それらを手に入れられたら、より色んな相手との信頼関係が築けるのかもしれません。大切な人のために強く大らかな気持ちが欲しい、という方にお持ちいただきたいブレスレットです。

『カリン』さんデザインのブレスレットはこちら! 
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『1月生まれの女性の人間関係・仕事運UP☆』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『1月生まれの女性の人間関係・仕事運UP☆』
『イッサ』さんデザインです。
一月の誕生石のガーネットを中心に、色のメリハリがしっかりつけられたブレスレットです。
深い赤色の石はガーネット。持ち主の願いが叶うよう忠実に立ち回る、一月の誕生石です。
明るい赤の石はカーネリアン。潜在的な力を引き出し、目標へ到達できるように情熱をもたらすとされています。
黄色い石はシトリン。金運アップと、精神の疲れを癒すヒーリングの力を兼ね備えています。
ピンクの石はローズクォーツ。特に女性と相性がよく、心身の調子を整えたり、恋愛に対してポジティブになれるようにしてくれるそうです。
水色の石はブルーレースアゲート。人間関係をより良くし、心を穏やかに保ってくれる石です。
一月生まれの方へのプレゼントにいかがでしょうか。どんなコーディネートに合わせてみようかと考えるのも楽しいですね。ポジティブな気分で毎日を過ごしたい時、ぜひ身につけてみてください。

『りょう』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『恋も仕事もハッピーに!』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『恋も仕事もハッピーに!』
『yuko-san』さんデザインです。
温かくふわりとしたピンク主体の色使いで、毎日楽しい気分になれそうなブレスレットです。
赤い石はカーネリアン。ナポレオンが身につけていた石として有名で、目標を達成するための情熱や活力が与えられると言われています。
濃いピンクの石はインカローズ。恋人、親友、協力者などとの出会いを呼んでくれる石です。
薄いピンクの石はローズクォーツ。過去の恋の傷を癒し、新しい恋愛を招くとされます。
不透明なピンクの石はピンクオパール。運命の相手を呼び寄せ、芸術的な感性も高まるそうです。
オレンジピンクの石はサンストーン。太陽に照らされるかのように、明るく前向きな気持ちになれます。
虹色がかった透明の石はブルームーンストーン。包容力や優しさなどの魅力が育つとされます。
恋愛をすると女性はキレイになるとよく言われますが、お仕事で頑張る女性も魅力的ですね。色んな目標に向けて活躍中の女性へのプレゼントにいかがでしょうか。

『yuko-san』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『乾坤一擲』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『乾坤一擲』
『fieled』さんデザインです。
乾坤一擲は「けんこんいってき」と読みます。運命をかけて勝負に出る正念場の事を表しています。勝負強くなりたい方向けのブレスレットです。
黒い石はオニキス。悪運や悪縁との繋がりを切る厄除けの石です。気持ちが落ち込んでしまった時にネガティブな状態を浄化し、精神を安定させてくれる石でもあります。
金色の針が入った石はゴールドルチルクォーツ。様々な幸運の中でも、財産運や金運を豊かにするパワーストーンです。精神的な強さも育つとされています。 透明な石はクリスタル。やや大粒のクリスタルには中国の幸福の象徴である聖獣、青龍・白虎・玄武・朱雀・麒麟の姿をが彫られています。また、その周囲には梵字のキリーク・タラーク・マン・アン・バン・サク・カーンが配され、クリスタルの魔除けとしての役目を一層彩ります。 全方位に金色とスピリチュアルなモチーフを施しており、気力がびんびんと伝わってきそうなデザインです。普通のブレスレットでは物足りない、もっとインパクトのあるものが欲しい! という方にお持ちいただきたいお品です。

『fieled』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『仕事でスキルUP』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『仕事でスキルUP』
『りょう』さんデザインです。
はっきりとした色使いで、手首で存在感のあるブレスレットです。
茶、赤、緑の縞模様が入った石はタイガーアイ、レッドタイガーアイ、グリーンタイガーアイ。獲物を狙う虎のように集中力が増し、チャンスをつかめるようになると言われています。
黒い石はオニキス。優れた魔除けであり、悪影響を与える存在を遠ざけます。心身が疲労した時には、持ち主を癒すことも。
グレーの石はスモーキークォーツ。他人の言動に惑わされることなく、地面に足をつけるようにどっしりとした気持ちで、自分の行くべき道を選ぶことができます。
銀色の石はヘマタイト。勝利をもたらし、目標を達成させる石です。持ち主に災いが起こると、身代わりになって砕けると言われています。
金色の石はゴールドルチルクォーツ。金運、財運に恵まれるようになり、チャンスをつかめるようになるそうです。
大粒のクリスタルには梵字の「アン」が彫り込まれており、神聖な雰囲気を醸しています。厄除けとして、エスニックなデザインが好きな方へのプレゼントとしていかがでしょうか。仕事で実績を上げたい! という方にもおすすめです。

『りょう』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『人魚姫』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『人魚姫』
『non』さんデザインです。
海を愛する人魚姫のような、涼し気な色合いのブレスレットです。
不透明な青緑の石はアマゾナイト。空のようにさわやかな青が鬱屈とした気持ちや怒り、悲しみを解消すると言われています。やがてこの先も努力を続けるための活力につながるでしょう。
紺色の石はカイヤナイト。こちらもヒーリングストーンとして知られています。抱えたままの過去のトラウマを鎮め、精神的な落ち込みから浮上させてくれます。タスクがありすぎて混乱している人には、どれから手をつけるべきか決める判断力を与えてくれるそう。
不透明な水色の石はラリマーとブルーレースアゲート。青いパワーストーンは精神の安定と色々な幸いを招くラッキーストーンです。人間関係を改善し、対人運にもっと恵まれたい方に。
透明な水色の石はブルートパーズとアクアマリン。自分自身を肯定し、自信をもって進めるようにしてくれます。気持ちに余裕ができることで周囲からも慕われるようになり、様々な幸運をつかめるようになるかも。
人魚姫は報われない悲劇的な最期を迎えてしまいますが、このブレスレットがあれば悲しい運命も回避できたのかもしれません。幸せを象徴する青系のパワーストーンをあまさず集めたこちらのお品、今よりも大きな幸せを感じたい! と願う方にお持ちいただきたい一品です。

『non』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーン『ゴールデンアイ』 ブレスレット

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『ゴールデンアイ』
『Master of Power』さんデザインです。
ベーシックな金運アップカラー。様々なファッションになじませやすいブレスレットです。
茶色の石はタイガーアイ。運気を良くし幸運を招く石として、特に中国で珍重されているパワーストーンです。小さなチャンスも見逃さないように、瞬間的な判断力や決断力を鋭敏にするそうです。魔除けとしても知られており、悪影響を与えるものを遠ざけてくれます。
金色の石はゴールドルチルクォーツ。針状の輝きが石の中に見られるルチルクォーツですが、金色のルチルは財運、金運などを特に高めると言われています。勝負運や集中力も同時に呼び込むそうで、目標へ到達するためのパワーが得られるのだそうです。
黄色の石はシトリン。クリスタルの仲間で、十一月の誕生石です。商売繁盛・収入アップのお守りとして知られているほか、精神状態を安定させてストレスを解消したり、人間関係を円滑にしてくれます。
男女問わずお持ちいただける色合いで、プレゼントにも向いているお品です。シックなカラーのスーツなどに合わせると、大人っぽさも出るのではないでしょうか。初めてブレスレットを身につけるという方にもおすすめです。

『Master of Power』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『ゴールドルチルクォーツ 金運アップ!』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『ゴールドルチルクォーツ 金運アップ!』
『ビバママ』さんデザインです。
暖色でまとめながら、同時にキラキラ感や力強さも感じられるブレスレットです。
金色の石はゴールドルチルクォーツ。運気を呼び込む石であるルチルクォーツの中でも、金色のルチルは金運や財運に強く働きかけると言われています。お財布を少しでも充実させておきたい方の味方になってくれるかも。
グレーに虹色がかった石はラブラドライト。邪気払いや直観力・思考力の向上に長ける石です。また、最近会えていなかった親しい方と再会できることがあるかもしれません。
銀色の石はヘマタイト。戦場で勝利をつかむために戦士達が身に着けたといわれるパワーストーンです。困難に立ち向かうパワーを授けたり、災難が降りかかると持ち主の代わりに砕けるという伝説があります。
黄色系の石はオレンジフローライトとシトリン。黄色は人の心を優しく穏やかにする色であり、人間関係が良くなるとされます。この二つの石もストレスを鎮めたり、思いがけないところで人との縁を繋げてくれるかもしれません。
お財布の紐を締めることも大事ですが、人づきあいの面でお金をけちると他者からの印象も下がるため、難しいものですね。これからは堅実にこつこつと貯めていきたい、という方におすすめのお品です。

『ビバママ』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

サイキックブレスレット

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『サイキックブレスレット』
『椿 早乙女』さんデザインです。
とにかく沢山のパワーストーンを身につけたい!という方にお持ちいただきたい、カラフル度満載のブレスレットです。
ピンク系の石はインカローズとピンクオパール、サンストーン。気持ちを明るくし、理想の恋の相手を呼ぶとされます。
黄色の石はアラゴナイトとアンバー。心を落ち着けてイライラを鎮めるヒーリングストーンです。
緑の石は翡翠とアマゾナイト。礼儀正しい心を持ち、目標を叶える力を与えてくれます。
青系の石はラピスラズリ、アクアマリン、ラリマー、ブルークリスタル。持ち主に幸運や財運、子宝を与えるとされます。
紫の石はアメジスト。学術的な才能や愛情を高めます。
本命のお願い以外にもいろいろと叶えられてしまいそうなお品です。椿 早乙女さんは他にも、数多くのパワーストーンを使ったブレスレットをデザインされています。欲しいパワーストーンが使われたブレスレットをぜひ探してみてくださいね。

『椿 早乙女』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーン『sweet love』ブレスレット

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『sweet love』
『ひめこ』さんデザインです。
ふんわりと温かい色合いのパワーストーンが、甘い愛を引き寄せてくれそうなブレスレットです。
赤い石はカーネリアン。情熱、勇気、目標に向けて進むための行動力を与えてくれます。
黄色い石はアラゴナイトとシトリン。優しい色合いが人の心を和ませ、ストレスを緩和してくれるといわれています。
濃いピンクの石はインカローズ。情熱的な恋愛のお相手を呼ぶとされる石です。
不透明のピンクの石はピンクオパール。芸術的な感性を高めたり、運命の相手との出会いが招かれるそうです。
透明なピンクの石はローズクォーツ。恋の願いを叶えたり、失恋の傷を癒す恋愛のお守り石です。
薄緑の石は翡翠。尊敬される人間になるための人徳や礼儀正しさが身につくといわれています。
「温かい可愛らしい色の中に、カーネリアンをアクセントに入れました。」とデザイナーのひめこさん。カーネリアンの赤が目を引くことに加え、ローズクォーツのハート型ストーンも入って、とても可愛らしい仕上がりに。女性らしさを演出したい方にお持ちいただきたいお品です。

『ひめこ』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

内なる心を癒すブレス

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『内なる心を癒すブレス』
『とーチン』さんデザインです。
四か所の配された石が幸運を招くとされるブレスレットです。
黒い石はオニキスとモリオン。北を守る玄武のイメージです。この二つは厄除けに優れた石として知られています。また、集中力や根気を育て、自分を見つめて正しい判断ができるようになるのだそうです。
青い石はソーダライトとカイヤナイト。東を守る青龍を表しています。青い石は持ち主の心を安らがせ、不安や恐怖を遠ざけるのが得意です。気分が落ち込んでうまくいかない時に身につけていただきたい石です。
赤い石はレッドタイガーアイ。南を守る朱雀の体の赤を表現しています。運気を呼び込み、チャンスをつかめるようになったり、金運を向上させる石として知られています。
白い石はハウライト。西を守る白虎がモチーフです。魔除けであり、またネガティブな感情をはねのけて気持ちを浄化する石です。
ブルークリスタルとローズクォーツが加わり、様々な困難から持ち主を守るコンセプトとなっています。風水に興味があるという方、いかがでしょうか。

『とーチン』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『愛される』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『愛される』
『マルクル』さんデザインです。
ワンポイントのハートが抜群にキュート! 自慢したくなってしまいそうなブレスレットです。
ハート型の石はロードナイト。薔薇を思わせるピンクが、情熱的な恋愛を呼び感情を開放すると言われています。
濃いピンクの石はインカローズ。運命の相手と出会わせてくれるとされる石です。恋愛に疲れてしまった時は、心を優しく穏やかに落ち着けてくれます。
不透明なピンクの石はピンクオパール。芸術的な才能や内面の豊かさが磨かれ、他者との縁が結ばれるようになるそう。
透明な薄いピンクの石はローズクォーツ。恋の願いを叶えるお守り石です。
オレンジピンクの石はサンストーン。明るく前向きになる事ができ、希望を感じられるようになることで人間的な魅力が増すことでしょう。
恋愛、愛情に関するピンクの石をこれでもかと集めたデザインです。少しくらいミスがあっても憎めない、という人がたまにいますが、そうした愛嬌とも呼べる部分をもっと持ちたいという方におすすめです。

『マルクル』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーン『理想の結婚を手に入れる』ブレスレット

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『理想の結婚を手に入れる』
『★ちー仔☆』さんデザインです。
ピンクとブルーの大人カワイイ色彩で、気持ちもあがりそうなブレスレットです。
ピンクの石はインカローズ。情熱的な愛を呼び寄せ、人生のパートナーや親しく接してくれる人との出会いを作ると言われています。恋に破れてしまった時は、その悲しみを静かに癒してくれる石でもあります。
青い石はアクアマリン。海のように豊かな財運や幸運、気持ちの余裕といった人生の宝をもたらすと言われる石です。心身が疲れてしまった時には、疲労回復にも一役かうそうです。
透明な石はクリスタル。他人からの妬みや悪影響などを遠ざける魔除けです。集中力や判断力もアップするとされています。
良いご縁があって出会えた相手と、長く親しい関係を築くことが出来るかは努力によるのかもしれません。相手を尊重しながら、お互いに幸せになれるよう模索するための前向きなパワーが欲しい方に。普段使いにお持ちいただいても、かわいらしいデザインです。

『★ちー仔☆』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

SP-STONE © Frontier Theme