パワーストーンブレスレット紹介

パワーストーンブレスレット『ゴールドルチルクォーツ 金運アップ!』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『ゴールドルチルクォーツ 金運アップ!』
『ビバママ』さんデザインです。
暖色でまとめながら、同時にキラキラ感や力強さも感じられるブレスレットです。
金色の石はゴールドルチルクォーツ。運気を呼び込む石であるルチルクォーツの中でも、金色のルチルは金運や財運に強く働きかけると言われています。お財布を少しでも充実させておきたい方の味方になってくれるかも。
グレーに虹色がかった石はラブラドライト。邪気払いや直観力・思考力の向上に長ける石です。また、最近会えていなかった親しい方と再会できることがあるかもしれません。
銀色の石はヘマタイト。戦場で勝利をつかむために戦士達が身に着けたといわれるパワーストーンです。困難に立ち向かうパワーを授けたり、災難が降りかかると持ち主の代わりに砕けるという伝説があります。
黄色系の石はオレンジフローライトとシトリン。黄色は人の心を優しく穏やかにする色であり、人間関係が良くなるとされます。この二つの石もストレスを鎮めたり、思いがけないところで人との縁を繋げてくれるかもしれません。
お財布の紐を締めることも大事ですが、人づきあいの面でお金をけちると他者からの印象も下がるため、難しいものですね。これからは堅実にこつこつと貯めていきたい、という方におすすめのお品です。

『ビバママ』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

サイキックブレスレット

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『サイキックブレスレット』
『椿 早乙女』さんデザインです。
とにかく沢山のパワーストーンを身につけたい!という方にお持ちいただきたい、カラフル度満載のブレスレットです。
ピンク系の石はインカローズとピンクオパール、サンストーン。気持ちを明るくし、理想の恋の相手を呼ぶとされます。
黄色の石はアラゴナイトとアンバー。心を落ち着けてイライラを鎮めるヒーリングストーンです。
緑の石は翡翠とアマゾナイト。礼儀正しい心を持ち、目標を叶える力を与えてくれます。
青系の石はラピスラズリ、アクアマリン、ラリマー、ブルークリスタル。持ち主に幸運や財運、子宝を与えるとされます。
紫の石はアメジスト。学術的な才能や愛情を高めます。
本命のお願い以外にもいろいろと叶えられてしまいそうなお品です。椿 早乙女さんは他にも、数多くのパワーストーンを使ったブレスレットをデザインされています。欲しいパワーストーンが使われたブレスレットをぜひ探してみてくださいね。

『椿 早乙女』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーン『sweet love』ブレスレット

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『sweet love』
『ひめこ』さんデザインです。
ふんわりと温かい色合いのパワーストーンが、甘い愛を引き寄せてくれそうなブレスレットです。
赤い石はカーネリアン。情熱、勇気、目標に向けて進むための行動力を与えてくれます。
黄色い石はアラゴナイトとシトリン。優しい色合いが人の心を和ませ、ストレスを緩和してくれるといわれています。
濃いピンクの石はインカローズ。情熱的な恋愛のお相手を呼ぶとされる石です。
不透明のピンクの石はピンクオパール。芸術的な感性を高めたり、運命の相手との出会いが招かれるそうです。
透明なピンクの石はローズクォーツ。恋の願いを叶えたり、失恋の傷を癒す恋愛のお守り石です。
薄緑の石は翡翠。尊敬される人間になるための人徳や礼儀正しさが身につくといわれています。
「温かい可愛らしい色の中に、カーネリアンをアクセントに入れました。」とデザイナーのひめこさん。カーネリアンの赤が目を引くことに加え、ローズクォーツのハート型ストーンも入って、とても可愛らしい仕上がりに。女性らしさを演出したい方にお持ちいただきたいお品です。

『ひめこ』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

内なる心を癒すブレス

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『内なる心を癒すブレス』
『とーチン』さんデザインです。
四か所の配された石が幸運を招くとされるブレスレットです。
黒い石はオニキスとモリオン。北を守る玄武のイメージです。この二つは厄除けに優れた石として知られています。また、集中力や根気を育て、自分を見つめて正しい判断ができるようになるのだそうです。
青い石はソーダライトとカイヤナイト。東を守る青龍を表しています。青い石は持ち主の心を安らがせ、不安や恐怖を遠ざけるのが得意です。気分が落ち込んでうまくいかない時に身につけていただきたい石です。
赤い石はレッドタイガーアイ。南を守る朱雀の体の赤を表現しています。運気を呼び込み、チャンスをつかめるようになったり、金運を向上させる石として知られています。
白い石はハウライト。西を守る白虎がモチーフです。魔除けであり、またネガティブな感情をはねのけて気持ちを浄化する石です。
ブルークリスタルとローズクォーツが加わり、様々な困難から持ち主を守るコンセプトとなっています。風水に興味があるという方、いかがでしょうか。

『とーチン』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『愛される』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『愛される』
『マルクル』さんデザインです。
ワンポイントのハートが抜群にキュート! 自慢したくなってしまいそうなブレスレットです。
ハート型の石はロードナイト。薔薇を思わせるピンクが、情熱的な恋愛を呼び感情を開放すると言われています。
濃いピンクの石はインカローズ。運命の相手と出会わせてくれるとされる石です。恋愛に疲れてしまった時は、心を優しく穏やかに落ち着けてくれます。
不透明なピンクの石はピンクオパール。芸術的な才能や内面の豊かさが磨かれ、他者との縁が結ばれるようになるそう。
透明な薄いピンクの石はローズクォーツ。恋の願いを叶えるお守り石です。
オレンジピンクの石はサンストーン。明るく前向きになる事ができ、希望を感じられるようになることで人間的な魅力が増すことでしょう。
恋愛、愛情に関するピンクの石をこれでもかと集めたデザインです。少しくらいミスがあっても憎めない、という人がたまにいますが、そうした愛嬌とも呼べる部分をもっと持ちたいという方におすすめです。

『マルクル』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーン『理想の結婚を手に入れる』ブレスレット

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『理想の結婚を手に入れる』
『★ちー仔☆』さんデザインです。
ピンクとブルーの大人カワイイ色彩で、気持ちもあがりそうなブレスレットです。
ピンクの石はインカローズ。情熱的な愛を呼び寄せ、人生のパートナーや親しく接してくれる人との出会いを作ると言われています。恋に破れてしまった時は、その悲しみを静かに癒してくれる石でもあります。
青い石はアクアマリン。海のように豊かな財運や幸運、気持ちの余裕といった人生の宝をもたらすと言われる石です。心身が疲れてしまった時には、疲労回復にも一役かうそうです。
透明な石はクリスタル。他人からの妬みや悪影響などを遠ざける魔除けです。集中力や判断力もアップするとされています。
良いご縁があって出会えた相手と、長く親しい関係を築くことが出来るかは努力によるのかもしれません。相手を尊重しながら、お互いに幸せになれるよう模索するための前向きなパワーが欲しい方に。普段使いにお持ちいただいても、かわいらしいデザインです。

『★ちー仔☆』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット 『幸せの森』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『幸せの森』 『みにまあ』さんデザインです。
果実が実った秋の森を思わせる、やさしい色合いのブレスレットです。
黄緑色の石はペリドット。太陽の如く明るいパワーで、悪影響をなすものを追い払い、持ち主に希望と幸福をもたらすとされます。
薄い緑色の石はプレナイト。必要以上に抱え込んでしまった不要なものを処理し、必要なものを選び出す判断力を与えてくれます。
茶色の石はタイガーアイ。金運、財運を招き、獲物を狩る虎のように幸運をキャッチできるのだそう。 金色の石はゴールドルチルクォーツ。チャンスを掴んで願いを叶え、金運に恵まれるようになると言われています。
透明な黄色の石はシトリン。金運アップと、持ち主の気持ちをリラックスさせるのが得意な石です。
森に実った果実は、実を食べた動物や鳥などに種を運んでもらい、また別の地で芽を出し増えていきます。財運や人脈のような幸運を、着実に増やしていきたい方にお持ちいただきたいブレスレットです。

『みにまあ』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーン ブレスレット『春 チェリーブラッサム』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『春 チェリーブラッサム』
『桜子』さんデザインです。
春風にそよぐ桜の花と、熟れたさくらんぼを思わせる配色のブレスレットです。
ピンクの石はピンクオパール。運命の相手を引き寄せると言われるキューピッドストーンです。持ち主のセンスを育て、学業や芸術方面に才能が現れるとも言われています。
赤い石はカーネリアン。ナポレオンがお守りとして持っていた石です。目標達成のための情熱的な力、信念を司り、努力する人を影から支えます。
黄緑の石はペリドット。八月の誕生石で、太陽のような明るいパワーで持ち主を照らします。元気が欲しいとき、より社交的になりたい時に。魔除けとしてもすぐれています。
『恋愛に効く石と仕事運に効く石をいれて充実した日々が送れますようにとの願いを込めました。』とデザイナーの桜子さん。職場で仕事を頑張りたい方や、新しい恋のときめきがあったらいいな……と思っている方におすすめのお品です。

『桜子』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

私は独りじゃない・明るく穏やかな未来へ導くブレス

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。 『私は独りじゃない・明るく穏やかな未来へ導くブレス』 『MI-KA』さんデザインです。
赤と緑の明るい色が対をなすように組み合わさった、はつらつとした印象のブレスレットです。
大粒の赤い石はカーネリアン。目標に向け、信念を持ち続け努力する人の願いを叶える石とされています。
ピンクの石はインカローズ。恋人、親友など大切なソウルメイトとの出会いを招く石です。
縞模様の入った緑色の石はマラカイト。瞳のような模様が邪悪なものを追い払うとされます。ストレスを緩和するヒーリングストーンでもあります。
緑の石はアベンチュリン。心身の緊張を緩和し、イライラや怒りなどのマイナス感情を鎮めます。
グレーの石はスモーキークォーツ。余計な考えを捨てて人間として成長するための指針を示し、雑念を払う石です。
社会で暮らす上で困難な状況は何度もやってくるもの。その中でいかに成長し、またストレスを回避し、協力的な人間関係を持てるかがうまくやっていくために必要です。赤と緑の気持ちが明るくなるブレスレットで、気持ちを切り替えてみてはいかがでしょうか。

『MI-KA』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーン『恋愛成就!』ブレスレット

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『恋愛成就!』
『nico』さんデザインです。
黒とピンクの、アグレッシブな印象を与える組み合わせ。恋愛にまっすぐ取り組みたい女性向けのブレスレットです。
ピンクの石はインカローズ。バラの花のような鮮やかなピンクが「パッションローズ」と呼ばれます。情熱的な恋の相手を呼ぶとされ、また恋に破れた時には心の傷を癒し、次の恋愛に向かえるようになるそうです。
黒い石はオニキス。持ち主に悪影響となる存在を寄せ付けなくする魔除けとして知られています。大切な局面でしっかり行動に出るための意志を与えてくれる石でもあります。
紫の石はアメジスト。魔除けとして、また誠実な愛を招き恋人や家族との絆を深める石として有名です。安眠を促すとも言われています。 互いにちょうどいい距離感で、悪い部分は直し良い所を育てていけるようなお相手と出会えるのがベストですね。受け身の恋の経験が多く、自分に自信が持てない方にお持ちいただきたいブレスレットです。

『nico』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーン『3色タイガー』 ブレスレット

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『3色タイガー』
『夕凪』さんデザインです。
茶・赤・青の三色が揃い踏み。タイガーアイ大好き! な方にお持ちいただきたいブレスレットです。
茶色の石はタイガーアイ。赤いものはレッドタイガーアイです。虎の目のように鋭く光る輝きからこの名がつき、財運がアップする石として中国などで大切にされています。
青黒い石はホークスアイ。タイガーアイの色違いとなります。空高くから獲物を狙う鷹の目のように、集中力や判断力が養われるのだそうです。
小さなグレーの石はスモーキークォーツ。魔除けとして知られており、悪影響を与えるものを遠ざけます。また、自分が今何をするべきか、今後どうするかと迷った時に洞察力をもたらすとも言われます。
金色の石はゴールドルチルクォーツ。金のルチルは特に金運を呼び寄せるラッキーストーンです。やってくるチャンスをしっかりつかめるようになるとか。
スーツからちらりと見えても格好いい渋めの配色で、男女問わず身につけていただけるお品です。仕事や事業で頑張っている方へのプレゼントにいかがでしょうか?

『夕凪』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『自分にとって必要なものを見つけ、心身をサポート!』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『自分にとって必要なものを見つけ、心身をサポート!』
『suiren』さんデザインです。
清らかな青色主体のデザイン。心を落ち着けたい方にぴったりのブレスレットです。
青緑の石はアマゾナイト。精神と体力のバランスを保ち、ストレスを発散させてくれます。目標に向けて努力したい時は、集中力や判断力を与えてくれるとされます。
縞模様の入った水色の石はブルーレースアゲート。人間関係を穏やかにし、気持ちに余裕をもって相手に接することができるようになります。慕われる人間になることで、状況が好転することもあるかもしれません。
薄い黄緑の石はプレナイト。取捨選択が苦手な人に、余計なものを捨て必要なものを選ぶためのパワーをくれます。
乳白色の石はブルームーンストーン。優しい愛情を授けたり、知性を高めると言われています。夜道の旅の安全を司る石でもあります。
青系のブレスレットは黒のスーツ等とも相性が良く、職場で身につけていただくのにも適しています。常に自分を俯瞰し、これから何をするべきかを冷静に見極め仕事に生かしたい方。また、人生における大事な物事の判断をこれからしようとしている、という方へのプレゼントにもいいかもしれません。

『suiren』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーン『Stars of the ice』ブレスレット

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『Stars of the ice』
『としみ』さんデザインです。
大小が連なったデザインが雪の結晶を思わせる、飽きのこないブレスレットです。
使用されているのはクリスタル。白っぽい石はクリスタルの表面に加工を施したフロストクリスタル、他にもキラキラと輝くクラッククリスタルも使われています。ギリシャ語の「氷」が名前の由来で、仏教圏では「玻璃」と呼ばれ大切な宝として扱われてきました。
目に見えないけれど人生に影響を及ぼす何か。人との良縁など良いものをクリスタルは招き寄せ、他人からの妬みや攻撃的な感情など悪いものを遠ざけると言われています。また、一か所に溜まった疲れやストレスなどの「淀み」を、水に流すように少しずつ緩和するのもこの石です。
はさみこまれた銀のロンデルも、全体のデザインを引き締めるアクセントになっています。冬に向けてのこれからの季節だけでなく、夏にお付けいただいても涼しさが演出できます。これ一本でも存在感がありますし、他のブレスレットとの重ね付けにも活躍するお品です。

『としみ』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーン『☆11月ブレス☆』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『☆11月ブレス☆』
『miporin』さんデザインです。
11月の誕生石二種を鮮やかにあしらったブレスレットです。
黄色の石はアラゴナイト。ほんのりとした黄色は視覚から人間の心を落ち着かせ、優しい気持ちにします。気取らずに周囲とコミュニケーションができるようになり、良い人間関係が得られるようになると言われています。目標に向けて頑張りたい時には、困難に打ち勝つ精神力をもたらす石でもあります。
水色の石はブルートパーズ。青は博愛や幸福を示す色であり、ブルートパーズを身につけると運気が上がり幸せがやってくると言われています。前向きな気持ちが欲しい時や、ネガティブな感情を解消したい時にもおすすめです。
透明な石はクリスタル。厄払いがしたい時、気持ちが張り詰めていてリラックスしたい時などに活躍します。
一本で爽やかさと華やかさをアピールできるブレスレットですので、11月生まれの方へのプレゼントにはもちろん、オールシーズンでお使いいただけるお品です。miporinさんはこの他にも各誕生月にちなんだブレスレットをデザインされていますので、是非ご自分や親しい方へのブレスレットを探してみてくださいませ。

『miporin』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーン 女の子向け☆ローズブレス

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『女の子向け☆ローズブレス』
『クレア』さんデザインです。
ローズクォーツの周りをカラフルな石が取り囲む、ポップで元気あふれるブレスレットです。
ピンクの石はローズクォーツ。悲恋のトラウマを癒し、新しい恋を招くと言われる恋のお守り石です。
透明な緑の石はアベンチュリン。精神的なイライラを緩和し心を落ち着かせます。冷静な判断ができるようになることで、トラブルが解決することもあるかも。
不透明な薄黄緑の石は翡翠。人間として必要な礼儀や知性をもたらし、周囲から一目置かれる人間になる器が得られるそう。 黄色の石はアラゴナイト。気持ちが穏やかになり、心に余裕ができることで人間関係が良くなったり、長所が伸びるとされます。
青い透明な石はブルークリスタル。魔除け、ストレス解消を得意としています。
使用されている石のサイズが小ぶりなので、気軽につけていただけます。小さめでも手首でにぎやかに存在感を主張するアイテムです。毎日を明るく過ごしたいという女性の方におすすめです。

『クレア』さんデザインのブレスレットはこちら! 
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

天然石ブレスレット『元気でいてね』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『元気でいてね』
『かっぱおかあさん』さんデザインです。
シックな配色ながら、黄色のアラゴナイトが優しい印象を添えています。お歳を召してもおしゃれを忘れない方にぴったりのブレスレットです。
黄色い石はアラゴナイト。穏やかな黄色が人の心を和ませ、良い人間関係が築けるようになるとされます。学業や仕事を頑張りたい時には、行動力や決断力が与えられるとも。
紫の石はアメジスト。強い愛情が育まれ、運命の相手に出会えると言われています。愛情の他にも友情、信頼といった他者との絆も深まる石です。
黒い石は黒トルマリン。癒しの力を秘めているとされ、心身に働きかけて体調や気持ちの落ち込みを緩和するのだそうです。一緒に配置されているクリスタルの中に入っている黒い線もブラックトルマリンです。
紫は高貴な人が持つ色と言われており、送り手から年長者へのそこはかとない敬意を示すのにも向いているかもしれません。親しい年長者の方がこれからも長く元気でいられるようにとの気持ちを込め、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

『かっぱおかあさん』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

天然石ブレスレット『五色の幸せ』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『五色の幸せ』
『和響』さんデザインです。
黄色、緑、水色、紫、赤紫の五色に分けられ、様々な願いが込められているブレスレットです。
黄色の石はアラゴナイトとオレンジフローライト。穏やかな色合いが心の緊張を和らげ、人間関係を円滑にするとされます。
緑の石は翡翠とアマゾナイト。礼儀正しい心を持ち、目標を叶える力を与えてくれます。
水色の石はラリマーとブルーレースアゲート。気持ちを落ち着けて冷静に判断する能力が欲しい時や、精神的な疲労で落ち込んでいる時に。
紫の石はアメジストとチャロアイト。愛情をもたらし、持ち主の心を浄化して守るパワーストーンです。
赤紫の石はルビーとガーネット。誠実に物事を成し、栄光を掴みたい人をサポートします。
腕につけてくるくる回して見ても楽しくなれそうな五色のグラデーション。石が持つというパワーは、どの色合いのものであっても人生の中で頼りたくなる瞬間があるはずです。色んな種類の石を沢山身につけたい! という方や、緑~青~紫系の色合いが好きという方、叶えたい願いがいっぱいあるという方にお持ちいただきたいお品です。

『和響』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『やさしい気持ちになれ恋愛運アップ!』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『やさしい気持ちになれ恋愛運アップ!』
『yako』さんデザインです。
ルビーとラブラドライトがミステリアスな大人っぽさを見せるブレスレットです。
赤紫の石はルビー。七月の誕生石です。血潮のような赤い色が情熱や決意を象徴するとされ、困難を乗り越えて成功を掴むパワーをもたらすそうです。
グレーの虹色がかった石はラブラドライト。直観力、深く考える洞察力や、霊的なパワーを引き出します。じばらく会っていなかった友人との縁が再びつながることも。
紫の石はアメジスト。二月の誕生石であるアメジストは、大切な人との間に深い愛情を結んだり、芸術的センスを高めたりします。
ピンクの石はインカローズ。恋の傷を癒したり、運命の相手との出会いを招いたりします。
乳白色の石はブルームーンストーン。持ち主が本来持つ愛情で、魅力的な人間にしてくれます。夜道の安全を守るとも言われています。
小ぶりな石と大粒な石の組み合わせが、全体にメリハリを持たせたデザインになっています。お洋服の色をシックにした大人系ファッション、明るい色でコーディネートしたアクティブ系ファッション、どちらにも合わせられると思います。普段使いできて女性らしいブレスレットが欲しい方、いかがでしょうか。

『yako』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

天然石ブレスレット『自分を大切に』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『自分を大切に』
『naopi』さんデザインです。
水色とピンクの優しい、けれど明るい組み合わせ。気持ちもすっきりしそうなブレスレットです。
不透明な水色の石はブルーレースアゲート。レースのような優しい縞模様が特徴で、見た人の心を優しくし、緊張をほぐすと言われている石です。イライラした気分が落ち着くことで、周りの人に優しく接する余裕ができ、人間関係がよくなるとされています。
透明な水色の石はブルークリスタル。クリスタルに加工を施して青く染めたものです。こちらも青色のパワーストーン特有の気持ちをリラックスさせる特徴があります。また厄除けの一つとして、自分によくない感情を持っている人との縁を少しずつ弱くしていくこともあるとか。
ピンクの石はローズクォーツ。恋愛についての願いを成就させたり、失恋などの悲しいトラウマを癒してくれる石です。
「直感でデザインしましたが、ブルー水晶を普通の水晶にしても綺麗かと思います。」とデザイナーのnaopiさん。デザイナーさんのデザインを基調に、特定の石だけを別の石に組み替える事が当サイトでは可能です。興味のある方は、ブレスレット個別ページの『イメージを見ながら自分で調整』ボタンから、試してみてくださいませ!

『naopi』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

パワーストーンブレスレット『ヒーリングアロー』

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『ヒーリングアロー』
『洸華』さんデザインです。
大粒のモリオンの黒が、まるで矢のように持ち主を射抜くブレスレットです。
黒い石はモリオン。磨き抜かれたような深い黒は、持ち主への嫉妬や攻撃的な感情を持つ者を遠ざけると言われています。心身が浄化され、迷いのない気持ちで物事に臨むことができるようになります。
緑の石はアベンチュリン。心が穏やかになり、ストレスが解消されるという石です。人間関係が向上したり、大切な人への愛情も深まるそうです。
黄緑の石はプレナイト。手元にあふれてしまっているものをうまく取捨選択し、本当に必要なものだけを手元に残す決断力が育ちます。
グレーの石はスモーキークォーツ。物事を深く思考し、自分が何をなすべきかを見定めることができます。魔除けとしても。
毎日の生活の中で、どうもうまく物事が消化できない、やるべき事が増えて疲れも溜まってしまった……という方。こちらのブレスレットで、そっと心を開放しリラックスしてみてはいかがですか。中間色~黒系の配色なので、各種ファッションと合わせやすいデザインなのもいいですね。

『洸華』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

SP-STONE © Frontier Theme