私は独りじゃない・明るく穏やかな未来へ導くブレス

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。 『私は独りじゃない・明るく穏やかな未来へ導くブレス』 『MI-KA』さんデザインです。
赤と緑の明るい色が対をなすように組み合わさった、はつらつとした印象のブレスレットです。
大粒の赤い石はカーネリアン。目標に向け、信念を持ち続け努力する人の願いを叶える石とされています。
ピンクの石はインカローズ。恋人、親友など大切なソウルメイトとの出会いを招く石です。
縞模様の入った緑色の石はマラカイト。瞳のような模様が邪悪なものを追い払うとされます。ストレスを緩和するヒーリングストーンでもあります。
緑の石はアベンチュリン。心身の緊張を緩和し、イライラや怒りなどのマイナス感情を鎮めます。
グレーの石はスモーキークォーツ。余計な考えを捨てて人間として成長するための指針を示し、雑念を払う石です。
社会で暮らす上で困難な状況は何度もやってくるもの。その中でいかに成長し、またストレスを回避し、協力的な人間関係を持てるかがうまくやっていくために必要です。赤と緑の気持ちが明るくなるブレスレットで、気持ちを切り替えてみてはいかがでしょうか。

『MI-KA』さんデザインのブレスレットはこちら!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

SP-STONE © Frontier Theme